幸せ予感占いサイト

女性占い師

カリスマ女性占い師

星座占い/ホロスコープ
horoscope

星座占い

夜の星の何処かで

あなたは見ている


いつもつながっている


私には聴こえる


あなたの心が


だから私は、いっぱい生きる


あなたの分まで




星の座標や動きが人や生物に影響を与えてきたことは、今の自然科学の範囲でも研究されて来ています。太古より宇宙天体の動きによって心に変化が起きることを実感してきました。そうした星の動きの統計による者を占い師独自の方法で、星座占いが出来ました。星占いは12星座を基にしています。貴女の誕生日と関係しています。

星座占いにまつわる、ホームページが、人がより良く生きて行く中でのヒントになれば幸いでございます。

horoscope

12の星座占い

牡羊座 = Aries
牡牛座 = Taurus
双子座 = Gemini
蟹座 = Cancer
獅子座 = Leo
乙女座 = Virgo
天秤座 = Libra
蠍座 = Scorpio
射手座 = Sagittarius
山羊座 = Capricorn
水瓶座 = Aquarius
魚座 = Pisces



時空を越えて


先日は、遠いアメリカのアイダホ州からいらしていただきました。

ご丁寧なメールまで感謝しております。



秋のフェスタ


芸術の秋、実りの秋です。

先日、イベントで庄野真代さんとお会いしました。自然体で飾り気のない女らしさは、まさにナチュラルビューティーそのものです。ライブ活動とボランティア活動と大忙しの素敵な女性です。

「風道」・・・彼女が北海道の湿原に行った話をしてくださいました。
湿原に、「風道」があるのです。風が通った跡がある道、それが風道。風の流れ、足跡、声、全て体感した感動を伝えてくださいました。その感性をもとに創った曲、『風道』が新しいアルバムに収録されているそうです。今回のイベントでお披露目してくださり、聴いていると、心に風が通る感覚になり胸があつくなりました。

人を感動させること、彼女にとってそれは、音楽です。音楽で人を幸せにできることは素敵なことです。私もスピリチュアルカウンセラーとして、皆様にパワーと幸せをお伝えするよう精進致します。


horoscope



皆様に感謝と愛を込めて


先日は連休の中、北海道から起こしいただきました方、お会いでき光栄です。
また、セッション後のご感想をお寄せいただき、大変感謝と感激で胸が熱くなる思いです。
こうして皆様の人生にお役に立てお力になれましたことに喜びと幸せを感じております。

これからも皆様の幸せを願い、人生のサポートに全力を尽くして精進致します。




笑み

楽しい時・嬉しい時、自然と微笑めますが、辛い時は笑顔は遠ざかってしまいます。人生はいろいろなことがあります。どうしても笑えない時もあります。

そんな時には、「ふり」や「つもり」でも効果的になる事もあります。、いつか元気になります。どうして微笑むのでしょうか?それは、生きているから、幸せになりたいからなのです。


horoscope



静けさ

目の前の問題をなんとか解決しようしても、なかなか解決にはほど遠く、疲れるばかり・・・
そのようなことありませんか?

情報化社会で、インターネットはどこにいても色々な情報を得られる利点と情報多いがため、迷ったり、自分を意見に自信がなくなったり・・・そういうことも少なくありません。

ものさしは「自分」です。自分の心・気持ちを大切に保つことです。

占いセッションでは、相談も兼ね、多種多様に対応しております。

物事は意図せぬ出来事かもしれませんが、「流れは常にあり、ゆくべきところへ導かれています。」

苦悩の中にいると、見えなくなりがちですが、「信じること」です。

心が落ち着いているということは、どんな状況でも大切です。
無理に解決しなくても、「成る」流れを信じて、静の状況でいましょう。



星座占いで時空を超えて【スピリチュアル日記NO.6】

お薦めリンク

ハッピー

女性占い師・

吸音室・べるかるーむ

幸福占い

占い料金と内容

波動パワーストーン

ちちんぷいぷい・リンク集

占いの方法・対面セッション

色占いの知識

チャクラ占いの知識

占いセッションの感想

占い内容の紹介

池袋の占いルーム地図

幸福レシピ

幸運アクセサリー

ANGEL URANAI

未来占い

ペット占い

女性用パワーストーン

ラッキーカラー

音楽占い療法

占いセッション方法

平和への出逢い

サイレントマジョリティー

閲覧・著作権情報

占いと音楽療法知識

ソウルフード知識

ソウルメイト真実の愛

ビューティーインナー

日本のパワースポット

ウィーンソウルフード

占いの起源と歴史

幸福白書

サイレントマジョリティ

今月・今日の言霊


幸福の占い

スピリチュアルサイトマップ

女性相談の窓口

吸音ルーム・ベルリー

ツインソウル

エンジェルダイアリー

ベルりーコーポレーション

運命の人

DREAM URANAI

エンディングコンサルト

スピリチュアルプレゼント

ヒーリングタイム

スピリチュアルフード

スペシャル占いリンク集

SITE・MAP

周波数占い

天使の占い

ドリームキャッチ

今日の占い

開運アクセサリー

池袋占いオフィス地図

占いの科学

女性ヒーラー・RITSUKO

∞・α波・power占い

スピリチュアルフード

商取引ルール・契約知識

スピリチュアルプレゼント

契約の知識

有名女性占い師

power accessory

cosmo-world

占いSEO対策知識

開運アクセサリー

夢のお話し

サウンドコレクション


今週の言霊

幸福の法則

パワーアクセサリー

ヒーリングカウンセラー

スピリチュアル発言

真実の愛

精神占い

真実の占い

365日・誕生日占い

星座占い

相性占い

占星術

瞑想ルーム

手相占い・365日

星占い

占いの言葉集

わんわん犬占い

明日への扉

占いのセッション場所

占いヒント・知識

シックスセンス・六感

お客様の感想

スピリチュアルカウンセラー

ヒーリングカウンセラー

心の波動パワー

スピリチュアルカフード

ヒーリングタイム

シックスセンス

言霊の力【パワー】

保証書の知識

スピリチュアル料理

開運グッズ

SOUND THERAPY

婚活占い

わんわん犬占い

bo ★ tei ★ old ★ si ★ ko ★ mi ★ ro  ★ len  ★ sou ★  se ★ onkyu ★ mi  ★ pia



星座占い スピリチュアル日記№6