幸せ予感占いサイト

女性占い師

カリスマ女性占い師

精神占い




真実の目が教えてくれること

それは五感七感に光の芯が通ることで、「見えないものを」みることができます。
みえないものをみる力です。物事や人の言動の推移、内視、すべてがクリアにみえます。

単に視界に入っているから(視覚的に)「見える」というより
むしろ、実際に見えないものが、自然に見える感じです。

真実が感じられます。

セッションを通じて、お目にかかるクライアントの皆様に



感謝と愛をこめて。

これからも少しでもお力になりたいと願っております。


精神占い

精神占い【女性の心と身体】カウンセリング




いざないの旅へ


桜の季節
、満開は人の心も花咲かせます。

海と山、そして神社は私の聖地。懐かしき帰るべき場所へ行ってきました。
私の原点である聖地へ誘われて・・

伊豆山神社熱海に行きたいと心誘われ、最初に訪れた場所です。
海を見ながら山へ上っていくその途中にある霊験あらたかな神聖なるところです。

赤い鳥居から境内まで通じる階段は登れど登れど階段が続きます。
途中で空を飛ぶ奇異なる修行僧の像があり、脚の疲れをとり脚を守る神様としてお祭りされています。そこに詣でて再び階段を行く足の何とも軽いこと、さっきまでの脚の重さは解消されたのです。

境内へつくと、一面に青い海と熱海の景色が一望できます。
も満開です。

お参りすると、「ただいま」という懐かしさ、そして、昔自分がここでお世話になった者だと感じました。
お社の向こうを心で感じ、沢山のビジョンがみえ、会話をすると、実に様々な思いが蘇り、心身の浄化、そして、パワーエネルギーを頂いた感じでした。

この
伊豆山神社は、一般に縁結びとして有名ですが、生命の充実、家内安全、学業成就、商売事業繁栄など、全般にわたりご利益がある霊場でもあります。

そして、
伊豆という地名は、「伊豆山神社」に由来してつけられ、東海地方そして全国の有名な由緒正しき神社として崇められています。

あとで、知ったのですが、今年のベスト2の神社そして紹介されているそうです。

心が欲し求め、そしていざなわれた時、このような場所へ帰依することができる幸せに感謝します。沢山のエネルギーを心身に充満させ癒しの旅でした。

生涯において、何事にも出逢いがあるかと思いますが、私の中で忘れえぬ感動のシーン、出逢いでもあります。感謝と愛をこめて。



精神占い

精神占い【女性の心と身体】カウンセリング




私の聖地ひとつまたみつけました

四季折々の自然に触れる喜びは、はかりしれないものです。魂の躍動感動を与えます。

先日、吉野
梅の郷へ行ってまいりました。

一面がジュータンのように白・薄
ピンクなど様々な色彩豊かな梅の木々に囲まれ、自然の空気を思い切り感じてきました。

土地のものをいただき、土、水、空気、空に触れ、魂の響き、呼応の連続です。

また、
御嶽渓谷では、釣り、カヌー、岩登りなどを楽しむ人々に出会ったり、小鳥のさえずりを聞きながら、川の水の清らかさ、エメラルドグリーンの透き通る純粋な流れなどを感じ、時が経つのも忘れ、全てをエネルギーに摂りいれ、パワーアップやヒーリング作用の効用を頂いてきました。

皆様にエネルギーをお伝えできますことを願っております。


精神占い

精神占い【女性の心と身体】カウンセリング



精神占い【女性の心と身体】カウンセリング スピリチュアル日記№3

評判リンク集

ハッピー

女性占い師

女性占いの方法

占い料金

セッションの感想

占いルーム

ペット占い

吸音室・べるかるーむ

保証書の知識

パワーストーン

ちちんぷいぷいリンク集

透視・色彩占い

チャクラ占い

インスピレーション

幸福レシピ

幸運アクセサリー

天使の占い

未来占い

女性パワーストーン

ラッキー開運カラー

身体と音の関係性

対面セッション情報

平和占い・peace

サイレントマジョリティー

閲覧・著作権情報

占いと音楽療法知識

ソウルフード知識

真実の愛・純愛

女性美の追求

日本パワースポット

ウィーンソウルフード

占いの起源と歴史

幸福白書

サイレントマジョリティ

スピリチュアルメッセージ

パワースポット

天使の占い

犬猫占い


占いショールーム

幸福時間

サイトマップ

セッション費用

カラーリング占い

吸音ルーム・ベルリー

エンジェルダイアリー

ベルりーコーポレーション

運命の人

YUME URANAI

エンディングコンサルト

スピリチュアルメッセ

ヒーリングリラックス

スピリチュアルフード

相互リンク集

SITE・MAP

周波数占い

天使の予言力

ドリームキャッチ

今日の占い

開運アクセサリー

リラックス占い

女性ヒーラー

∞・α波・power占い

スピリチュアルフード

商取引ルール

心の栄養料理

契約の知識

有名女性占い師

power accessory

日本パワースポット

cosmo-world

占いSEO対策知識

開運アクセサリー

夢のお話し

サウンドコレクション

ピアノ教室開業占い

ポルターガイスト


今週の言霊

幸福の法則と方法

power accessory

ヒーリングカウンセラー

スピリチュアルメッセ

真実の愛

精神占い

真実占い

誕生日占い

horoscope

男女の相性占い

占星術 Astrology

瞑想ルーム

手相占い

星・☆彡占い

言葉ターゲット集

セッションルーム

明日への扉

女性占いの場所

占いヒント用語

シックスセンス

占いの感想ダイアリー

スピリチュアルsession

占いカウンセリング

心の波動

スピリチュアルフード

占いの起源と歴史

ヒーリングタイム

シックスセンス

言霊の力【パワー】

スピリチュアルフード

女性開運グッズ

奇跡の占い

婚活占い見合い

愛犬・犬占い

占い師の池袋ランチ

幸福占い

楽器オプション

bo ★ tei ★ old ★ si ★ ko ★ mi ★ ro  ★ len  ★ sou ★  se ★ onkyu ★ mi  ★ pia



精神占い・スピリチュアル日記№3