幸せ予感占いサイト

女性占い師

カリスマ女性占い師

手相占い 365日

palmistry

スピリチュアル日記№9


手の相で未来を占う

初めて好意をもった人と、手をつないだ時のことを覚えてますか?

赤ちゃんの小さなピンクの手のぬくもりは、まるで天使の優しさを感じたことでしょう。

一方で義理の挨拶での握手程度なら良いですが、嫌いな人から手を掴まれたら、どんなに悲劇でしょう。

手から通じる心の動揺・嬉しさ・幸福感・・人によって様々ですね。

手には、良くも悪くも不思議な感受性や、目に見えない特殊なパワーが宿っています。

貴女の未来も、過去も、365日・今この時も手相が物語っています。手には、様々な色・手形・体温や・ぬくもり・起伏・指紋の流れと距離・そして線の合流が在ります。それが運命・出逢い・人生・恋愛・健康・仕事・性格・生命維持・人間関係に結び付いてます。

手は一つの宇宙を表しています。右手は未来の創成と宇宙の起源に連鎖して結び付きます。左手は過去と現実・指導・指標・改善を表します。その一つ一つの要素を統計学と深層心理との結びつきが手相占いの根本となっています。

手相は、心の様に似通ることなく、誰一人同じものは存在しませんので、目に見える究極のプライバシー被写体の一つと言えます。

手相占いによって、不明・不毛の世界を知り、タイムマシーンのごとく貴女のより良い今と未来への指標になることでしょう。


手相占い



過去世へ

最近の手相占いセッションでは、今世での事象とのつながり、意味を知るために、クライアントの方の御希望により、過去世をお伝えしました。

時空を越えて見る世界は、時にリアル過ぎるほどのこともあります。連日、多いのが中世フランスです。クライアントの方が、そこで何をしていたか、どういう生活をしていたか、いかに生きていたか、容貌、思考、など全てみたことをお伝えしていると、人間の一生の深さが感じられます。悲しみも喜びも、あの時の思いなど、その人にしかない道を生きてきたという証もあります。

繰り返し起こることの大半は、過去に消化できなかった課題が宿題という形で今世に現れていて、カルマ(因縁)も背負ってきている場合があります。

今を生きるということは、よりよい来世を築くベースにもなり、カルマを減らすことでもあります。
たとえ過酷な現実があったとしても、全て意味のあることなのです。寛容、容認、許し、愛の心で捉えましょう。


palmistry



人が求める優しさ強さ

自分のこと以上に思ってくれる感情・・・想い・・・、愛・・・
自分が望んでいることが、たとえば心のオクの悲しみ全てわかってくれることかもしれない・・・
それは、自分が相手に望むこと・・・イコール、優しさ愛と思うでしょう。

それも然り。願望・・・

手相占いでもわかる様に、人にはそれぞれ、事情があります。どんなに思っていても果たせぬこと、守れなかった約束があるかもしれない・・・。今は、携帯電話があるゆえ、連絡つかず待ちぼうけ・・・ということはないでしょう・・・でも、待っていること・・約束、言葉を信じて待つことは、その時間、相手のことへ思いを馳せるひと時でもあります。考えてみてください。好きな人を待つ、時間の思いを。来てくれたことそれだけで幸せでもあります。

携帯電話以上に、「近く」相手を感じましょう。最愛の人を。人は愛を知るがゆえに強く優しくなれるのです。本当の強さは、真の優しさへと繋がっていくものです。



手の指紋の流れ方で運勢を見る




心の旅


感性に触れること。それは、心に響くこと、魂の高揚、躍動感、豊かさなどハートを照らす心の栄養でもあります。

文学作品、絵画、映画をみたり、好きな音楽を聴いたり、お気に入りの場所へいったり、嬉しくなるようなこと楽しみは、エネルギーをアップし、パワーを引き寄せます。
イマジネーションは、原動力でもあります。
全身で感じられることを喜びとして取り入れ、自分の可能性を見つけましょう。


手相占い




言葉のニュアンス


I like you very much, just as you are.

お互いを知り合って、互いに好意を感じた時、loveよりもカジュアルな表現です。
「そのままのあなたが好きです。」
「ありのままがいい」「そのままでいい」という表現は、優しい思いを感じますね。


手の指紋の流れ方で運勢を見る



人の思い・・・その奥には

譲れぬ想いがあります。
相手を思う気持ち、それは、情念へと。
でも、それは執着ではないのです。ただひたすらに縁を思い縁に感謝し、添う気持ち、追従です。

思いは一方だけでは成らないもの・・・それが人の情念や他様々な感情を巻き起こすのです。

今日は、文学作品など日本伝統の情を描いた映画を観てきました。女性の思い、男性の思い、それぞれありますが、大切に思う気持ちは不変に継がれています。

愛情は愛のままでなく 形を変えても愛でいる、愛全てを越えていく・・・
愛は愛以上の哀しみを伴うかもしれない・・・
でも愛さずにはいられない 大切な人の手を離さないで・・・
愛に願います。
愛を感じてください。



palmistry

手相占い palmistry 【手の指紋の流れ方で運勢を見る】


お薦めリンク集

ハッピー

女性占い師

評判の夢占い

幸福占い

占い料金・内容

波動パワーグッツ

推薦リンク集

対面セッション方法

色彩オーラカラー

オーラとチャクラ

皆様の感想

占い内容の紹介

カラー占い【色彩占い】

幸せレシピ

アクセサリー写真集

天使の占い

吸音ルーム・ベルリー

ペット占い

女性用商品デザイン

ラッキーカラー

音楽占い療法

占いセッション方法

平和への出逢い

サイレントマジョリティー

女性カリスマヒーラー

八王子Gigi

ソウルフード知識

ソウルメイト真実の愛

インナービューティー

パワースポット

RITSUKO&言霊


幸せの時間

サイトマップ

セッション料金

評判の色彩占い

真実の愛

エンジェルダイアリー

ベルりーコーポレーション

運命の人

DREAM URANAI

エンディングコンサルト

スピリチュアルメッセージ

ヒーリングタイム

スピリチュアルフード

占いリンク集

SITE・MAP

周波数占い

ANGEL URANAI

ドリームキャッチ

保証書知識

開運アクセサリー

運命の占い

占いの科学

ヒーラー・RITSUKO

α波・∞・poweの知識r

スピリチュアルフード

商取引知識

スピリチュアルメッセージ

契約の知識

有名女性占い師

cosmo-world

サウンドコレクション


今週の言霊

幸福の法則

パワーアクセサリー

女性ヒーリング

カウンセリングメッセージ

ソウルメイト占い

精神占い

真実の占い

誕生日占い

星座占い

女子の相性占い

占星術

瞑想ルーム

女子の手相占い

星占い

占い用語集

吸音室・べるかるーむ

ソウルメイト占い

口コミ・占いの場所

占いキーワード

シックスセンス・六感

お客様の声に感謝

カリスマカウンセラー

ヒーリング

女性の波動パワー

スピリチュアルカフード

ヒーリングタイム

シックスセンス

占い言霊の力

保証社会知識

犬占い HOME

合コン婚活占い


bo ★ tei ★ old ★ si ★ ko ★ mi ★ ro  ★ len  ★ sou ★  se ★ onkyu ★ mi  ★ pia



手相占い365日